THE SUPER FRUIT

NEWS

【お知らせ】今週(8/30〜)開催のリリースイベントについて

【お知らせ】今週(8/30〜)開催のリリースイベントについて

2022.08.29

【お知らせ】今週(8/30〜)開催のリリースイベントについて

いつも、THE SUPER FRUIT / 世が世なら!!!を応援いただき、ありがとうございます。

発売週のリリースイベントにつきまして大変混雑が予想されるため、リリースイベント内容を再度スタッフ内で協議した結果、一部販売時間やレギュレーションを変更とさせていただきます。

イベントのご参加を楽しみにしている皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い致します。

 

<変更内容>
830()831()92()CD販売時間について
830()831()92()CD購入制限について
・特典券の引換方法と特典会内容について
・「夏のはじめまして&お友達紹介キャンペーン」について

下記、詳細をよくご覧いただきイベントへご参加ください。

830()831()92()CD販売時間について
CD販売整列時間 / 販売開始時間を早めさせていただきます。

CD販売整列時間:15:30
CD販売開始時間:16:00

※整列時にお一人様1枚、整列整理番号を配布させていただきます。
※整列時間 / 販売時間は多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
※「優先エリア入場券」はランダム配布となります。先着順ではございませんので、整列時間よりも早くお越しいただく行為はご遠慮ください。
※並ばれているお客様のご家族/お友達の分の場所取り、列の割り込みは固く禁じさせていただきます。そのような行為を発見した場合は、スタッフがお声掛けさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

830()831()92()CD購入制限について
平日は開演時間を遅く設定させていただいております。メンバーの稼働可能時間や会場の使用時間が限られているため、購入制限を設けさせていただきます。

お一人様1会計につき、各グループ特典券6枚までとさせていただきます。
※特典券の数には限りがございます。無くなり次第、終了となりますので予めご了承ください。

特典券の引換方法と特典会内容について
CD購入後、CD販売ブースの横で特典券をご希望の特典会参加券に引換させていただきます。

CD購入時に必ずご希望の特典会参加券と引換をお願い致します。
※特典会参加券の引換後につきましては、メンバー変更等はご対応いたしかねます。予めご了承ください。

特典券1

・オフショットチェキの場合
→特典券1枚とオフショットチェキを交換いたします。

特典券2
2ショット写メの場合
→お好きなメンバーをお選びいただき、特典券2枚を2ショット写メ券(メンバー別)と引換いたします。

THE SUPER FRUITは、メンバーでレーンを分けさせていただきます。
・小田・鈴木レーン
・星野・田倉レーン
・堀内・松本・阿部レーン

※同じレーン内でのループ行為は禁止とさせていただきます。
※会場内ですべての2ショット写メ券を消化してから、ご退場お願い致します。

CDサイン会の場合
830()は個別CDサイン会のため、お好きなメンバーをお選びいただき、特典券2枚をサイン会参加券(メンバー別)と引換いたします。
831()は全員CDサイン会のため、特典券2枚をそれぞれのグループのサイン会参加券と引換いたします。

また92()93()に実施を予定しておりました特典会C 日替わりゲームにつきましては、実施をお見送りさせていただきます。

予めご了承ください。

「夏のはじめまして&お友達紹介キャンペーン」について
8月30()831()92()の平日開催は「夏のはじめまして&お友達紹介キャンペーン」の実施はなしとさせていただきます。
CD引換券とCDの引換も、なしとさせていただきます。

CDの引換は93()94()のリリースイベントの会場にて、引換させていただきます。