THE SUPER FRUIT

NEWS

【お知らせ】THE SUPER FRUITを応援してくださっている皆様へのお願い

【お知らせ】THE SUPER FRUITを応援してくださっている皆様へのお願い

2023.04.03

いつも「THE SUPER FRUIT」へ温かい応援を頂きありがとうございます。
そして、マナーを守って頂いております多くの皆様には重ねてお礼申し上げます。

大変残念ながら一部の方による禁止行為の報告が寄せられております。
皆様に楽しく安全に応援して頂く為に、節度ある行動を心よりお願い申し上げます。

今一度、下記禁止事項をお守りいただきますようお願い致します。

【追っかけ・待ち伏せ・その他迷惑行為につきまして】
残念ながら一部のお客様ではありますが、メンバーに対するライブ会場での出待ち、事務所近辺やメンバーが利用する交通機関・宿泊施設•関連施設等での待ち伏せ・追跡行為が発生しております。

そのような行為は、ファンの皆様やメンバーのみならず一般のお客様を巻き込んでの予期せぬ事故やトラブル、怪我等に繋がる可能性があります。
絶対にお止めください。

【盗撮行為・録音行為につきまして】
許可のないライブやイベント時、メンバーの移動時などに撮影、音声を録音する行為の報告が数多く寄せられております。当該行為を確認した場合は、しかるべき対応をさせていただきます。

【ファンレターにつきまして】
メンバーへのファンレターは、会場に設置された「お手紙BOX」にお客様ご自身でお入れください。ファンレターの返信は出来ませんが、メンバーは全て読ませて頂いておりますし、大切に保管しております。

またファンレターは、スタッフでチェックしてから本人に渡しておりますので、電話番号やメールアドレスなどの記入があるものは本人にお渡しできません、予めご了承ください。
(お手紙BOXは会場によっては設置できない場合もございます。予めご了承ください。)

今後とも「THE SUPER FRUIT」への温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

2023年4月3日
株式会社つばさレコーズ
「THE SUPER FRUIT」スタッフ一同