THE SUPER FRUIT

NEWS

【重要】THE SUPER FRUIT / 世が世なら!!!の商品発送遅延に関するお知らせとお詫び

【重要】THE SUPER FRUIT / 世が世なら!!!の商品発送遅延に関するお知らせとお詫び

2022.12.13

THE SUPER FRUIT / 世が世なら!!!の商品発送遅延に関するお知らせとお詫び

平素より、「つば男STORE」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、お届けまでお時間を頂いておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ただいま倉庫、配送業者のひっ迫により商品の発送が遅延しております。
ご注文頂きました商品の発送につきまして、下記にご案内をさせて頂きます。

〔1〕「はじめての2MAN SHOW~スパ世が僕らの22夏は終わらない~」の公式ペンライトと「THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! 学園祭ツアー2022」をお買い求めいただいたお客様へ

商品の発送は、1221()1226()の間を予定しており、お客様への商品到着は、年内中を予定しております。

〔2〕「THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! はじめての2MAN SHOW」ランダムアクリルスタンドをお買い求めいただいたお客様へ

12月28日(水)頃からの順次発送を予定しております。
お客様への到着は、地域によっては年明けになる可能性がございます。

〔3〕「THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! はじめての2MAN SHOW」ランダムアクリルスタンドをお買い上げのお客様で、誤った納品書が届いているお客様へ

ランダムアクリルスタンドに関しましては、現在倉庫、配送業者のひっ迫により商品の発送が遅延しております。
つきましては、不足分は1228()頃より順次発送させて頂きます。
また、128()15時ごろ、該当のお客様宛に「払い戻しに関するご連絡」メールをお送りさせていただいております。
キャンセルをご希望ではない方にもご回答いただきたい事項を記載しておりますので、改めてご確認いただきますようお願い申し上げます。

〔4〕つば男プロダクション(tsubadan1001@gmail.com)のドメイン設定のお願い
お問い合わせに関する返信のメールやご案内メールをさせて頂く場合がございます。
tsubadan1001@gmail.com」よりメールをさせて頂いておりますが、セキュリティ設定や迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。
お客様には誠にお手数をおかけしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂く様お願い致します。

つばさ男子プロダクション(tsubadan1001@gmail.com

商品の準備が整い次第順次発送対応をして参ります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。
今後とも「つば男STORE」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。​​

つば男STOREスタッフ