THE SUPER FRUIT

NEWS

【ライブのご来場・ファンレターの宛先に関するお知らせ】

【ライブのご来場・ファンレターの宛先に関するお知らせ】

2023.01.04

■ペンライト使用について(2023.1.4)
公式ペンライトの完売等の販売状況を鑑み、
2023年5月1日以降(日程を変更させていただきました) THE SUPER FRUIT ・世が世なら!!!が主催するイベントに関しては
公式グッズ以外のペンライトのご使用は禁止とさせていただきます。
非公式ペンライトや光物等を使用されている場合はしまって頂くよう係員より注意をさせていただく場合がございます。
※こちらのルールに関しては、今後状況に応じて変更となる場合もございます。

 

■ファンレターの宛先に関するお知らせ (2022.6.22現在)

つばさ男子プロダクションの所属アーティストは、お手紙(ファンレター)のみのお受け取りとさせていただき、プレゼントにつきましては、お受け取りを辞退させていただいております。
ライブ会場等でのプレゼントにつきましても同様とさせていただきます。
またライブ会場には弊社から[お手紙BOX]を設置させていただく場合がございますので、その際はぜひご利用ください。
お手紙であってもメンバーに直接お渡しすることはできませんので予めご了承ください。
お手紙(ファンレター)は下記、住所までご送付お願い致します。

============

▼ファンレター送付先
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町33-7 アイ・アンド・イー渋谷ビル7F
株式会社つばさレコーズ
つばさ男子プロダクション事務局 (アーティスト名 / メンバー名) 宛

※必ず【アーティスト名 / メンバー名】をご明記の上、お送りください。
※上記住所への直接のお持ち込みはお断りさせていただきます。
※切手の貼り忘れが頻発しております。貼り忘れにご注意ください。

============

皆さまの応援メッセージをメンバー一同、心よりお待ちしております。

THE SUPER FRUIT スタッフ