THE SUPER FRUIT

NEWS

【NEWS】メジャーデビューシングル「まにまに」通常盤ランダムトレカから限定映像・ボイスコメントが視聴できる!二次元コードの印字決定!

【NEWS】メジャーデビューシングル「まにまに」通常盤ランダムトレカから限定映像・ボイスコメントが視聴できる!二次元コードの印字決定!

2025.08.31

【NEWS】メジャーデビューシングル「まにまに」通常盤ランダムトレカから限定映像・ボイスコメントが視聴できる!二次元コードの印字決定!

9月2日(火)発売 THE SUPER FRUIT メジャーデビューシングル「まにまに」通常盤に封入されているランダムトレカに二次元コードの印字が決定いたしました!

トレカから二次元コードを読み込むと、限定映像やボイスメッセージが視聴できます!
ぜひCDをお手に取って、お楽しみください。

【視聴映像・ボイスコメント内容】
メンバーソロ絵柄トレカ視聴内容→メンバーレコーディング風景(トレカの絵柄に対応するメンバーのレコーディング風景が視聴できます!)
メンバー集合トレカ視聴内容→メンバー全員からのボイスメッセージ
※映像は各メンバー1種(計7種)、集合ボイスコメントは計1種ございます。
視聴期間や視聴に関する注意事項は以下よりご確認ください。

【視聴期間】
2025年9月1日(月) -2025年12月31日(水)23時59分まで
※上記の期間以外はご視聴いただけません。
※時間帯によっては(締切間近は特に)、視聴画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕を持ってご視聴ください。

【注意事項】
※視聴環境によっては動画が閲覧できない場合がございますのでご了承ください。 必ず下記推奨環境をご確認の上お楽しみください。
※通信料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※動画の保存、URLのSNSへの投稿、他者への転売・譲渡は固く禁止します。 万が一そのような事例が発覚した場合は、動画と音声の配信停止など、厳正な処置をとらせていただく場合がございます。

【スマートフォン/タブレットでの視聴に関する推奨環境】
動画の視聴については、ストリーミング配信に対応している端末であれば、 基本的に視聴が可能ですが、各社端末の仕様によって動作が異なります。 また、Wi-Fiや LTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。

▼Android
OS 10/11/12/13/14/15
ブラウザ Chrome 最新バージョン
▼iOS
OS 16/17/18
ブラウザ Safari 最新バージョン

【パソコンでの視聴に関する推奨環境】
▼OS:Windows 11 / 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新バージョン/Chrome 最新バージョン/Firefox 最新バージョン
▼OS:macOS 11/12/13
ブラウザ :Safari 最新バージョン/Chrome 最新バージョン/Firefox 最新バージョン

及び、上記環境においてJavaScriptが動作すること
2.5Mbps以上のインターネット回線(「HD画質」で視聴した場合を想定)

【FAQ】
<動画視聴に関して>

●「再生が許可されていません。」「この動画は、再生が許可されていません。(P5101:2001)」といったエラーが出る
ブラウザのプライベートモードやシークレットモードをご使用の場合は、オフになるよう設定を解除してご視聴いただきますようお願いいたします。
※設定解除の方法はご使用の端末・ブラウザによって異なります。
●回線速度が推奨速度に達していない
動画を再生するためには、大きなデータを転送しているため、回線が細い、安定していない場合、動画再生ができない場合があります。推奨の回線速度に達していない場合は、ブラウザやサーバー等の設定により、タイムアウトと判断され通信を遮断されてしまい、動画再生が開始されるまでに時間がかかる可能性があります。通信環境を変更して再度お試し頂くか、ネットワーク管理者にお問い合わせください。

<推奨回線速度>
2.5Mbps以上のインターネット回線(「HD画質」で視聴した場合を想定)
※視聴する動画の画質やその時の回線状況により、必要な回線速度が異なる場合がございます。

●モバイルネットワーク環境を利用している
モバイルネットワーク環境をご利用の場合、通信が安定しないことによりネットワークが切断されたり、データの読み込みが遅くなりブラウザ側でタイムアウトしてしまうことで動画再生に必要なファイルをダウンロードできないことがあります。Wi-Fi環境等の安定したネットワークに接続した状態で、再度動画の再生をご確認ください。

●端末のシステムが高負荷状態になっている
端末の使用状況によっては、CPU等が高負荷状態となり、ブラウザ等のアプリの動作が遅くなる、動作しないなどの状態になることがあります。端末を再起動後に再度動画の再生をご確認ください。

●プロキシサーバー等によりネットワークに制限を掛けている
プロキシサーバー等により特定の拡張子やプロトコル、ポート等を制限されている場合があります。
特定の拡張子やプロトコル、ポート等を制限されている場合は、以下、動画配信に関わる拡張子やプロトコル、ポート等の許可設定が必要となります。

【対象拡張子】
.m3u8
.ts
.mp4

【プロトコル(ポート)】
http(80番)
https(443番)

●利用されているネットワーク環境のセキュリティ設定等により通信の一部が制限されている
ドメインやIPアドレスによる接続制限が設定されているかをご確認くださいますようお願いいたします。
特定のドメインまたはポートに対して視聴制限解除をされている場合は、以下の接続許可設定が必要となります。

【EQサービスを提供するサーバーへの接続許可】
*.stream.co.jp
*.stream.ne.jp
*.stream.jp
【以下ポートでの接続許可】
http(80番)
https(443番)

● ブラウザ側でWeb Storageの利用を制限している
視聴するブラウザ側でWeb Storageの利用を制限する設定がされている場合、プレイヤーが表示されないなどの事象が発生する可能性があります。以下URLの内容をご参照の上、ブラウザ側のWeb Storage利用に関する設定を見直していただき、再度ご視聴をお試しください。
https://support.eq.stream.co.jp/hc/ja/articles/900001699583

【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※土日・祝祭日を除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja/
*お問合せへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問合せ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*あらかじめ【@universal-music.co.jp】と【@mail.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。