2025.04.10
【NEWS】4月19日(土)&4月20日(日)THE SUPER FRUIT インディーズべストアルバム『BEST FRUIT BOX』のリリースを記念して1対1オンライントーク会開催決定!
THE SUPER FRUIT インディーズべストアルバム『BEST FRUIT BOX』のリリースを記念して1対1のオンライントーク会の開催が決定しました!
リミスタにて対象CDをご購入いただくと、1対1で、ご希望のメンバーとの約30秒間のオンライントークができます。
アプリ「リミトーク」を利用し、外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加いただけます。是非ご参加ください!
■■ 開催日時 / 参加メンバー ■■
【日時】
2025年4月19日(土)
1部:19時00分~20時00分 (入室期限 18時50分~19時10分)
2部:20時00分~21時00分 (入室期限 19時50分~20時10分)
3部:21時00分~22時00分 (入室期限 20時50分~21時10分)
2025年4月20日(日)
1部:12時00分~13時00分 (入室期限 11時50分~12時10分)
2部:13時00分~14時00分 (入室期限 12時50分~13時10分)
3部:15時00分~16時00分 (入室期限 14時50分~15時10分)
4部:16時00分~17時00分 (入室期限 15時50分~16時10分)
5部:17時00分~18時00分 (入室期限 16時50分~17時10分)
6部:18時00分~19時00分 (入室期限 17時50分~18時10分)
7部:19時00分~20時00分 (入室期限 18時50分~19時10分)
【参加メンバー】
阿部隼大
堀内結流
星野晴海
小田惟真
田倉暉久
松本勇輝
鈴木志音
※上記スケジュールは予定となり変更する場合もございますのでご了承ください。
※入室受付は、各部スタート時間の10分前から10分後までです。
※同じ時間帯で、複数メンバーを購入している方は、入室締め切り時間にご注意ください。
複数のメンバーを有するアーティストとのトークを行う場合、別メンバーと時間がかぶってしまいご利用頂けない枠ができてしまう可能性がございます。
その場合、変更・取り消し・返金等は承りかねますので、予めご了承ください。
■■ 対象商品 ■■
「BEST FRUIT BOX」
POCS-20927
¥3,600 (税込)
■■ レギュレーション ■■
対象商品をご予約・購入いただいたお客様は、ご希望メンバーと1対1でお話しできるオンライントーク会にご参加いただけます。
POCS-20927 「BEST FRUIT BOX」¥3,600 (税込)+梱包発送費
特典:ご希望メンバーとのリミトーク(オンライントーク)30秒
■先着順となりますので、規定枚数に達し次第終了いたします。
■トーク枠は1枠=30秒となります。
■お申し込みは各メンバー各部1枠までとさせていただきます。
■アプリ版でのお申し込みは1メンバー各部1部ずつお申し込みください。
■1回のお申込みで各メンバー各部につき1枠までとなります。重複応募の場合は無効とさせていただきます。
■複数アカウントを作成しての購入・参加は禁止です。発覚次第、トークは中断させて頂きます。その際、返金等は対応致しかねますので予めご了承ください。
■入室受付は、各部スタート時間の10分前から10分後までです。入室締切は各部によって異なります。
それ以降は入室できなくなり、他の回への振替も出来ませんので必ず締切時間までに入室ください。
■リミトークの参加権を第三者(親族含む)への譲渡や代理購入は禁止となっております。
■■ リミトークに関して ■■
「リミトーク」は、アーティストとお客様との1対1の会話を専用スマートフォンアプリを通じて、ビデオ通話ができるサービスです。
1対1のビデオ通話をお楽しみください。
■アプリのダウンロードはこちら
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1568222116
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bootrock.limital
■ご参加方法
① リミスタにて対象商品を購入。
② App Store、もしくはGoogle Playから「リミトーク」アプリをダウンロード
③ アプリを起動し、リミスタ会員登録の「メールアドレス」「パスワード」を入力し、ログイン。
④ テスト後、ご購入のトークルームに入室ください。(ご参加の枠の入室時間をご確認ください)(※1)
⑤ 入室するとトークまでの順番が表示されますので、順番までそのままお待ちください。
⑥ 順番が来るとトークが開始です。
(※1)アプリでのトークルームの表示は実施前日頃を予定しております。必ず実施前日中にアプリ内にてお申込み内容をご確認ください。
■ご参加の注意点
※トークルームは1回ずつの入室となります。一度のトークが終了次第、別のトークルームへ入室できるようになります。
※トークルームに入室されましたら、入退室を繰り返したり、他のアプリやブラウザを操作するなどの行為をなさらないようにお願い致します。
※入室開始時刻からトークの開始時刻までにログインされなかった場合、キャンセル扱いとなり、返金等は致しません。
※お申し込みされたお客様(ご本人様おひとり)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は禁止致します。
※お客様側のご都合により、参加できなかった・正常に動作できなかった・通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねます。
※進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
※出来るだけご自宅等の通信状況の良い環境、静かな環境にてご参加を推奨いたします。
※公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(アーティストへの誹謗中傷、回答のできない質問等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも中断してご退出いただく場合がございます。
※お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショット等は禁止と致します。発覚次第トークを強制終了させて頂きます。
※禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のイベントにはご参加をお断りさせて頂き、ケースによっては法的措置を取らせて頂く場合もございます。
●推奨環境
iOS 最新版
Android 最新版
※全ての環境(端末)での動作を保証するものではありません
※イヤホン、ヘッドフォンをご利用の場合は有線のものを推奨いたします。ワイヤレス製品では正常に動作がしづらい場合もございます。
恐れ入りますが、お客様側のご都合により、参加できなかった・正常に動作できなかった・
通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねますため、出来るだけ電波の良い、安定したインターネット環境でお楽しみください。
※トークは入室順に実施されます。
※複数枚数購入時のトーク時間はまとめて実施されます(各部最大180秒)。
※入室受付は、各部スタート時間より30分後までです。
それ以降は入室できなくなり、他の回への振替も出来ませんので、必ずスタート時間より30分後までに入室ください。
※受付は先着順となりますので、規定枚数に達し次第受付終了となります。
※同じ部を再度購入する場合は、一度トークを終了してから、再度購入が可能となります。
※当日ご購入する場合はお時間に余裕を持ってご購入ください。ご購入は各部、開始時刻15分後まで可能となります。
■■ 販売について ■■
販売期間:4月11日(金)12時00分~4月18日(金)23時59分
※先着順となります。お申し込み開始から非常に混雑する可能性がございます。また、瞬時に売り切れる可能性がございます。販売上限数に達した時点で販売は終了致します。
※お一人様1メンバー1会計のみとなります。(1度、会計すると再度購入できません。)
※ご購入は1回の会計で、1メンバーにつき各枠1枚まで(最大21枚まで)とさせていただきます。
※お支払いはバーチャル銀行振込、クレジットカード決済、楽天ペイをお選びいただけます。
【クレジットカード決済について】
※クレジットカード決済は配信内でお知らせする締切時間までご注文いただけます。
※カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
※決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
※決済が正常に完了しますと、「購入の手続きが完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。
【バーチャル銀行振込について】
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※[バーチャル銀行振込決済]
最終受付:4月16日(水)23:59まで(以降、お支払い選択できません)
支払期限:翌日4月17(木)15:00まで
※バーチャル銀行お支払い期限は、お申込日の翌日15:00までです。
※ご注文後、「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとキャンセル扱いとなります。
※一部金融機関では営業時間外にお振込みされても、お支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。(詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。)
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。
【楽天ペイについて】
受付締切:4月17日(木)23:59まで
※上記の期間にてご利用いただけます。
※お支払いに楽天アカウントに登録されたクレジットカード、及び楽天ポイントを利用いただけます。
※カートの「RPay 楽天IDでお支払い」ボタンを押しますと楽天サイトへ移動しますので楽天へのログインが必要です。
※楽天に移動した際は10分以内に決済をお済ませください、10分以降のお支払いはキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
■■ 配送について ■■
※本イベントはご購入枚数に応じて【佐川急便[飛脚宅配便]またはヤマト運輸[宅急便コンパクト]】での配送を予定しております。
※ご注文頂いた商品の【おまとめ配送】は以下のプロジェクトに限り対象となります。
対象①:THE SUPER FRUIT インディーズべストアルバム『BEST FRUIT BOX』リリース記念 オンライントーク会
■本イベントはご購入枚数、商品サイズに応じて【佐川急便[飛脚宅配便]またはヤマト運輸[宅急便コンパクト]】での配送を予定しております。
■お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
■おまとめ配送をご希望されない場合、一度の会計ごとに、梱包発送料(990円)がかかります(離島別途追加)。
■おまとめ配送ご希望の場合、初回のお会計時に梱包発送料(990円)がかかり(離島別途追加)、二回目以降のお会計時には都度おまとめ配送手数料として310円がかかります。
※おまとめ配送はまとめ配送対象プロジェクトに限り有効となり、全てのプロジェクトが対象となりませんのでご注意ください。
※おまとめ配送対象プロジェクトにおいても、複数のアカウントからのご注文はおまとめ配送対象外となりますのでご注意ください。
※おまとめ配送対象プロジェクトでも、2回目以降のお会計において、初回会計時にご登録頂いた住所とは異なる住所への発送をご希望の場合、おまとめ配送対象外となりますのでご注意ください。
※おまとめ配送対象プロジェクトでも、特典内容によりおまとめ配送対象外となる場合がございます。
※お会計完了後に、おまとめ配送希望の有無を含め配送方法の変更は承りかねます。
■商品・特典の発送はイベント終了後~5営業日以降を予定しております(注1)。
■商品の発送通知はしておりません。
■海外への発送は行っておりません。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
・商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
・イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
・一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
・受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。
※転送サービスご利用(配送)時の商品・特典の破損・紛失等につきましては一切の責任を負いかねます。
※We are not responsible for any damage or loss of products and benefits when using the forwarding service.
■■ その他注意事項 ■■
(必ず下記ご案内を全てご確認のうえ、ご応募ください。)
※ご購入にはリミスタ会員登録が必須となります。事前にリミスタ会員登録をお願いいたします。
※リミスタからのメール「support@limista.jp」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
※イベントへの参加および視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認のうえ、視聴可能な環境にてご参加をお願いいたします。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中の回線状況により、一部アクセスが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※当日のスケジュールの都合、通信障害等のやむを得ない事情により、イベント内容の変更、または企画自体を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
その場合は、公式HPやXで別途告知させていただきます。
※こちらの商品は他店舗の特典やキャンペーンなどの対象外となります。
※その他、イベントの実施・運営にあたりましては、スタッフの指示に必ず従ってください。
※注意事項をお守りいただけない場合は、今後のイベントへの参加をお断りさせていただくことがございます。
※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字以内)」がトーク時に表示される名前です。
※ニックネームは10文字制限がございます。
※ニックネームの登録は、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※メンバー自身の名前やニックネームが入る宛名は禁止とさせていただきます。(メンバーの名前とお客様のお名前が同じ場合は、ご登録されているお客様情報を参照し運営スタッフが判断させていただきます。)
※第三者にメッセージと誤認される可能性のあるニックネームも調整の対象とさせていただきます。
※お申し込み時にご登録頂きました『ニックネーム』の変更は出来ませんのでお間違いのないようご注意ください。また、お問い合わせからの修正変更は承れません、何卒ご容赦願います。
※購入方法はこちらをご参考ください
https://limista.jp/faq