THE SUPER FRUIT

NEWS

【NEWS】Loppi・HMV限定盤ミニアルバムの発売記念イベントにおける優先エリア入場についてのお知らせ

【NEWS】Loppi・HMV限定盤ミニアルバムの発売記念イベントにおける優先エリア入場についてのお知らせ

2022.03.06

【NEWS】Loppi・HMV限定盤ミニアルバムの発売記念イベントにおける優先エリア入場についてのお知らせ
現在実施中のLoppi・HMV限定盤ミニアルバムの発売記念イベントにおける「優先エリア入場券」配布方法につきまして、以下の通りお知らせいたします。

〈「優先エリア入場券」の配布方法につきまして〉
CD販売開始時の整列の際に優先エリアの収容人数を超える整列がされていた場合、「優先エリア入場券」の中に、入場整理番号の書かれていない「ハズレ券」を混ぜさせていただきます。
その為、早くからお並びいただいても優先エリア内に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。
※「優先エリア入場券」に記載されている入場整理番号は先着順ではなくランダムでの配布となります。
※「優先エリア入場券」はご予約枚数に関係なく、お1人様1枚までとなります。

 

〈『春のはじめまして&お友達紹介キャンペーン〜広がれフルファミ⼤作戦!〜』における「優先エリア入場券」の配布につきまして〉
・CDをご予約/ご購入いただいた全ての方に、通常通り「優先エリア入場券」を配布させていただきます。
CD販売開始時の整列人数が優先エリア収容人数を超える場合は、CDをご予約/ご購入いただいた方でも入場整理番号の書かれていない「ハズレ券」の配布となる可能性がございます。
・CDをご予約/ご購入されていない方で当キャンペーンにご参加いただいた方には、入場整理番号が手書きで書かれた「優先エリア入場券B」を配布させていただきます。
※CDをご予約/ご購入いただいた方とそのお友達がご一緒に入場することができない為、予めご了承ください。

・優先エリアへの入場は、「優先エリア入場券」をお持ちの方、「特典券」をお持ちで「優先エリア入場券」はお持ちでない方(「ハズレ券」をお持ちの方)、「優先エリア入場券B」をお持ちの方の順にご案内させていただきます。
※優先エリアスペースの収容人数には限りがございますので、「特典券」をお持ちで「優先エリア入場券」はお持ちでない方(「ハズレ券」をお持ちの方)、「優先エリア入場券B」をお持ちの方につきましては優先エリアの規定人数に達した場合、ご入場いただけない場合がございます。

当キャンペーンの詳細につきましては、以下URLをご確認ください。
https://supafuru.jp/?p=769