「フルファミ宣伝隊!ONLINE MEETING」
2024.06.21
【EVENT】
「フルファミ宣伝隊!ONLINE MEETING」
日時:6月21日(金) 21時00分〜
“大阪府”にお住まいまたは出身のフルファミの皆さん
URL:https://zoom.us/j/99983801642?pwd=a6zshOWyZCWCnTB6jbNXEJRF0yraud.1
<参加方法>
[1]ご出身の地域・現在のお住まいの地域の開催日時をご確認ください。
[2]マイク機能は係員の指示があるまでOFFに設定をお願いします。
[3]フルファミの皆様から直接ご意見をいただく場合がございます。その際はマイク機能をONにして発言をお願いします。発言が難しい方のご入室をお断りしております。予めご了承ください。
およそ45分〜1時間程度のMEETINGを予定しておりますが、時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
〈フライヤー応募フォーム・アイデアBOX〉
⚠️”ONLINE MEETING”を終えた方にご利用いただくフォームものです⚠️
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeOOd3wE1XK_QSHkJ0WhKPyj5ntnuTQbo_b-Tm5wqoMjM3mEw/viewform
<参加に関しての注意事項>
・PCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム「Zoom」を使用して実施いたします。
・「Zoom」のお名前を事前に好きなお名前にご変更お願いいたします。また設定したお名前を進行係員がお呼びする場合がございます。
・現在のお住まいの地域やご出身の地域の開催日程をご確認の上、指定のURLからご入室ください。
・万が一定員オーバーになりましたら入室を締め切らせていただく場合がございいます。
・当日、監視のスタッフも同ルーム内にいます。不適切な発言や誹謗中傷等があった場合はお時間の前でも予告なく強制終了いたします。
・本企画は音声のみの参加も可能です。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。
・途中の参加も可能となっております。
・なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
・メンバーのサプライズ出演に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当日急な変更事項等があった場合は公式Xにてご案内致します。
<Zoomについて>
・当日使用するスマートフォン、パソコンなどに「Zoom」アプリをインストールしておいてください。
・お申し込み・ご参加頂く前に、必ず事前にご自身でWEB会議システム「Zoom」をテスト利用し参加方法をご確認の上、お申込みください。お客様の回線状況等で正常にご参加頂けない場合等のご対応はできかねます。回線状況についても事前のご確認下さい。
・回線状況が悪い場合、音声が聞こえない場合がございます。必ず回線状況の良い環境でご参加下さい。
・ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
・WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
・操作がわからない等での救済はございません。ご注意ください。
・「Zoom」の使用方法についてのご案内です。各自ご確認お願いいたします。
https://support.zoom.com/hc/ja/getting-started?id=getting_started